■最近の少年漫画がエッチ過ぎる件について

これは結構前から思っていた事なんですが、最近の漫画って一部のやつはなんかちょっと過激過ぎないですか?

僕なんか、昔父に古本屋に買いに行かされていた孔雀王とか明王伝レイでも興奮してたのに、今の青年漫画のエッチシーンや過激な残酷シーンは、年齢制限とかもないのにハイレベル過ぎる。



■週刊ヤングマガジンのエッチ過ぎる漫画


主人公の男が異世界にいく話。そこは女しかいない世界で、男はいない。女は20歳で死ぬが、エッチするとその制限が外れる。しかも、男に免疫がないからか触れられるだけで興奮する。ストーリーは置いておいて、まぁとにかくヤリまくりです。

作者は岡本倫さん、僕は過去作「極黒のブリュンヒルデ」など前からのファンですが、ヤングマガジンでパラレルパラダイスを初めて立ち読みした時はもうビビりました。

※試し読み出来ます(7/24時点では123話も見れた)
第1話 落ちた世界 君と出会い




「エデンの檻」「DEATHTOPIA」も描いておられた山田恵庸さん。DEATHTOPIAもエロかったが、サタノファニはもっとヤバイ。普通の女の子達が、夜になると殺人少女になる話なんですが、実際に漫画を見てもらわないと魅力が全然伝えられない。

※試し読み出来ます(7/24時点では135話も見れた)
第1話 甘城千歌

ヤングマガジンは「彼岸島」や「なんでここに先生が!?」なんかも面白いですよね。最近は女の子が罪人をガンガン処刑していく「首を斬らねば分かるまい」とかも面白い。全部紹介するのは面倒なので、↓にあるヤングマガジン公式サイトとヤンマガWebの試し読み部分を見てみて下さい。

ヤングマガジンは、ヤングマガジン公式サイトとヤンマガWebでネットで試し読み出来る部分が別なので、見たい漫画があったら両方の試し読み部分を確認してみるのをお勧めします。

ヤングマガジン公式サイト
https://magazine.yanmaga.jp/ym/c.html

ヤンマガWeb
https://yanmaga.jp/comics/series




ユーチューバーの超過激版みたいな感じ。皆してエッチな動画や残酷な動画をリアルに撮ってお金を稼いだりします。ガンガン人が死んでいく。




殺し屋の女子高生2人が主人公の漫画。ちょっとエッチで、結構残酷なシーンが沢山あります。

公式サイトで試し読み出来ない作品も、コミックシーモアやソク読みなど漫画通販サイトの試し読みコーナーでちょっとだけ見れます。ちょっとだけですが。



中学生がパラレルパラダイスとか見たらどうなるんだ…

絶対我慢出来ないですよ。
それか、今どきの若者はこれくらいじゃ興奮しないのか?

単純な興味ですが、若者が「パラレルパラダイス」「サタノファニ」のエッチシーンを見た後の〇時間以内に自慰を行う確率なんかをちょっと調べてみて欲しい(笑)



■その他
「終末のハーレム」
「大きい女の子は好きですか?」
「人食いダンジョンへようこそ!」
「To LOVEる―とらぶる―ダークネス」