7/23(木)
東京の新型コロナウィルスの感染者数が1日360人を越えたみたい。ちなみに、これまで1日の感染者数で過去一番多かったのは7/17日の293人らしいです。一時は落ち着いたと思ったのに、平和な日本では滅多に見られないほどヤバイ事になってる気がする…

東京は電車のラッシュとかが怖いですよねぇ…

正直、少し前まではキャバクラやホストクラブといったところに行かなければ大丈夫っぽいイメージだったんですが、これだけ増えてきたんだったらそうもいってられないかなぁ。

コロナに感染しちゃった人達は、多分自分は大丈夫だと思ってたんだろうなぁ…ぶっちゃけ自分もそう思ってますが、感染する人が少しずつ増えてくると流石にちょっと怖くなってきますね。



◾️特別定額給付金(10万円)

特別定額給付金(10万円)申請状況を確認する方法