はぁぁ〜
またやってしまった…

お昼ご飯を買いに外に出たんですが、そのまま不思議な誘惑に負けてしまい、また麺屋団長のラーメン屋さんに入ってしまいました泣

IMG_0536

男の根性黒醤油ラーメン(大盛無料)
スタミナ丼セット(ネギ抜き)
1080円

入ってしまったのは仕方ない…
とりあえずメニューを見て何を食べるか考えます。麻婆豆腐が好きなので麻婆ラーメンを食べてみようかと思いましたが、一番人気が男の根性黒醤油ラーメンと書いてあったので、今回はそれを頼んでみる事にしました。

また来る事があれば、次回は麻婆豆腐ラーメンを食べたみたいと思います。



■感想
う〜ん…あんまりこういう事ばかりいうのもなんですが、100%本音の感想は本当に普通に美味しいって感じでした。

大盛が無料だったのでラーメンは大盛で注文させてもらい、どっちかというと僕はスタミナ丼の方が美味しかったです。

今日ラーメン屋さんでラーメンを食べてみて思ったんですが、昔と違って今はもうラーメンはそんなに好きじゃないのかもしれません。

つけ麺もそんなに好きって程でもなくて普通な感じだし、まぜ麺の方が好きなのかもしれませんね。

ただ、ラーメン自体が嫌いになったという訳ではないと思います。自宅で食べるインスタントラーメンの宮崎辛麺はかなり美味しく感じる。

ラーメンを食べに行くと結構しますから、インスタントラーメンで済ませられるならそれにこした事はないのかもしれないです。

■その他
ちなみに朝ご飯はシリアルでした。